fc2ブログ
柴田カイロ 院長のひとりごと
診療に関係有ること無いこと、日々綴ってまいります。 傾向としては、食いしん坊日記?(笑) 柴田カイロのHPともども可愛がってやってくださぁ~い。
プロフィール

shibatachiro

Author:shibatachiro
柴田カイロの院長です。
HPともども可愛がってやってくださ~い。

柴田カイロプラクティックのHPへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



三寒四温とはいえ
このところの寒暖差はちょっと辛いですねぇ・・
つい先日日中の最高気温が7度とかが続いたと思ったら、17度とかねぇ。
今日も19度で明日は14度くらい?
いくら季節の変わり目とはいえ、寒いか暑いかが順繰りにやって来てるこの冬~春は極端ですね。
とはいえ、三寒四温の通りに、確かに暖かい日が多く成って来ています。
桜の開花は平年よりも関東が特に早めになるようですしね。

こんな調子ですから、体調が思わしくない患者さんが多いです。
自律神経が混乱するのが主な要因ですが、背骨が曲がっているとその程度が酷く成りますよ。
花粉症のクシャミや鼻づまりも背骨をゆがめる要因です。
思い当たる方は、早めにカイロ受診してくださいね。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shibatachiro.blog64.fc2.com/tb.php/818-0dfab7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)