FC2ブログ
柴田カイロ 院長のひとりごと
診療に関係有ること無いこと、日々綴ってまいります。 傾向としては、食いしん坊日記?(笑) 柴田カイロのHPともども可愛がってやってくださぁ~い。
プロフィール

shibatachiro

Author:shibatachiro
柴田カイロの院長です。
HPともども可愛がってやってくださ~い。

柴田カイロプラクティックのHPへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



あじさい祭り
ちょっと前に成りますが、9日(土)のお昼休みに、白山神社のあじさい祭りに行ってまいりました。
ちょっと雨模様だったのですが、傘をさしつつお散歩です。
でも、場所をちゃんと覚えてなくて、道灌山通りからどっちへ行ったものか?
白山は、忍ばず通りの向こう側、文京区の本郷通りのちょっと向こう側だったよなぁ・・・・・
と考えつつ歩いてまいりましたら、まあ迷った迷った(笑)

途中の住居表示や地域地図を参照しつつ、おおよその場所を目指しましたら、なんと、団子坂を登りきって白山通りを横切り直進した先の地下鉄白山駅から直ぐの場所に有りました。
ここまで、一時間。

白山神社その2H24年6月  白山神社その3H24年6月  白山神社その1H24年6月

たぶん、25年前くらいに一度来ていましたが、まったく記憶に有りません。
しかも、その時は時期を外していましたので、どの程度紫陽花が有ったのかも定かでは有りませんでした。
でも、もっと豪勢に咲いてたように思ってたのですけど・・・・・
まあ、その辺のお庭よりはいっぱい有りますけどねぇ。

咲いてるお花は、見ての通りにとっても綺麗でしたよ。
期待が大きすぎたのでしょうかねぇ。。。。

とはいえ、びしょびしょになりながらも、なかなか風情のある梅雨時のお散歩でした。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shibatachiro.blog64.fc2.com/tb.php/484-ab0d148b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)