FC2ブログ
柴田カイロ 院長のひとりごと
診療に関係有ること無いこと、日々綴ってまいります。 傾向としては、食いしん坊日記?(笑) 柴田カイロのHPともども可愛がってやってくださぁ~い。
プロフィール

shibatachiro

Author:shibatachiro
柴田カイロの院長です。
HPともども可愛がってやってくださ~い。

柴田カイロプラクティックのHPへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ホットペッパービューティーのブログへのアクセス、半端ないです!
以下、HPBへ掲載しましたブログの内容になります。(*^^)v

先月このブログへ1万3千アクセス以上をきました。
正確には、6週間での数字ですから、4週間に直すと9千弱ですが、それでも凄い!
多数の方にお読みいただけ、とてもありがたく感謝申し上げます。

ちなみに、ホットペッパービューティーのブログを始めた一昨年8月のアクセスでいきなり千八百をいただき、それでもHPBの担当のお嬢さんから「凄いですねぇ~」とのお言葉を頂きましたが、その後はずっと千アクセスに届かず・・・・

ですが、以前にこのブログでも書きましたが、昨年の秋からどんどんとアクセスが増え倍々となっていたのですが、サスガに6週間とはいえ一万アクセスを超えた数字を眼にするとは思いませんでした。 (/_;)

今月も既に5千アクセス超えを頂き、感謝の念に堪えません。
このブログをお読みになっていらっしゃる方は既にご存知の通り、自宅で書いている際は飲酒をしながらのことがほとんどなもので、その際には誤字脱字に乱文などの読みにくいものも多数掲載してしまいました。
大抵は翌日に読み返して「とほほ・・・」と思いながら修正をアップしているのですが、覆水盆に返らず状態で悪文を眼にされた読者様にはとても申し訳なくいつも反省しております。

基本、出来る限りこのブログを通して皆様の幸福のお手伝いになるよう心掛けた内容をと思っております。
ですが、時折我儘な文章に遭遇されるかとも思います。
その時には、シバタの心の吐露と良くも悪くも受け止めて頂ければと思います。

沢山の方に読んでいただけていると思うと、とても励みになります。
また、少しでも柴田カイロを通して健康はもとより、関わっていただけた方々へ幸せを届けられるような、そんな存在のブログで在りたいと思いながら一文字一文字をつづっております。

骨折・開腹手術・むちうち・スポーツ障害・アナフィラキシー・酷い痔・交通事故多数など、痛いツライは盛りだくさんに経験しています。
精神的にも口に出せないような経験も豊富です。
それらも生かして、今まで以上に読者様に貢献できますよう頑張ります!!

これからも柴田カイロのブログをよろしくお願い申し上げます。


【西日暮里 新三河島 整体・カイロ・骨盤矯正・マタニティ・産後・肩こり・肩甲骨】 

柴田カイロプラクティック 

ベテランカイロプラクター在籍◆辛くない怖く無い、優しい施術で効果が期待できるスゴ腕施術☆
新三河島駅すぐ☆TEL☆03-3806-7400
営業時間■10:00~20:00 ※13:00~15:00は休憩時間
土曜日のみ19:00まで営業
定休日☆毎週木曜・土日を除く祝日 (土日は祝日に関わらず診療しています)
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shibatachiro.blog64.fc2.com/tb.php/3013-2b250b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)