FC2ブログ
柴田カイロ 院長のひとりごと
診療に関係有ること無いこと、日々綴ってまいります。 傾向としては、食いしん坊日記?(笑) 柴田カイロのHPともども可愛がってやってくださぁ~い。
プロフィール

shibatachiro

Author:shibatachiro
柴田カイロの院長です。
HPともども可愛がってやってくださ~い。

柴田カイロプラクティックのHPへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ショック!
発掘!あるある大辞典Ⅱ・・・・・
既にご存知の方も多いでしょうが、なんともはや。。。
なにやってるのでしょう。
納豆好きのワタクシには、辛い2週間(納豆無いのよ店頭に)でした。
それでも「なるほどねぇ~」とみょうに納得していたのですが、困った結末になってしまいました。
スポンサーも下りてしまったから、やっぱり打ち切りかなぁ。
健康に関わる者としてみた場合、偏った内容のことも確かに少なからず目に付きましたが、それでもとても好きな番組でした。
例えば、血液型と性格の回は、ABO型によって使う脳の箇所に大きな差が有ることが、それぞれの性格の特徴となっていることを、様々な実験で(医学的にも)立証していて、感動ものでした。
「血液型はABOだけじゃなかろう!!」と常々息巻いていた柴田センセが凹みかつ興奮し、あ~、確かに自分はAB型だわ。と納得させられた記念すべき回でした。

TV番組はいつかは(たいてい)終わるものです。
それはそれで、しかたがないことなのでしょうが、この番組の終わり方がこういう形なのは、さびしい限りです。
過去放送された分が、不正の無いことを祈ります。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shibatachiro.blog64.fc2.com/tb.php/30-2115370e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)