FC2ブログ
柴田カイロ 院長のひとりごと
診療に関係有ること無いこと、日々綴ってまいります。 傾向としては、食いしん坊日記?(笑) 柴田カイロのHPともども可愛がってやってくださぁ~い。
プロフィール

shibatachiro

Author:shibatachiro
柴田カイロの院長です。
HPともども可愛がってやってくださ~い。

柴田カイロプラクティックのHPへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



CFW追記
ノロウィルスなどの感染症対策で導入したCFW(クリアフィールドウォーター)でしたが、別の効果をすっかり忘れておりました。
消臭やカビ退治、殺菌などなど。
治療院では、原則自炊なのですが、たいていの場合はあまり匂いの残らない炊事を心がけています。
食事の匂いも好き嫌いが有るでしょうし、あんあまり所帯じみてもねぇ(笑)
ちなみに、昨日のランチレシピは焼き鮭定職、本日はカレーライス。
20PPM程度に希釈したCFWを空間へ散布しつつ、使用した調理器具などに噴霧すると、あっと言う間に、なぁ~んにも無かったことになっちゃいました。
これは、すごい!
それと、自宅のバスルームの(大掃除やりのこし)黒かびに試しに噴霧した後ちょいと擦ると、こちらも「まったく無かったことに!」
これでも凄いのに、わたくし普段使いの電動髭剃り器(水洗い可)に噴霧すると、それまでちょいと残りぎみになりやすかった汗臭さ?がすっかり消臭除菌。
どんどん使い道が増えています。
当然、冷蔵庫や食品庫、靴箱など利用可能なところは数知れず・・・・
なんとも素晴らしい製品です。
これで、20リットル¥10,000(消費税、送料別)は、ものすごく安いと思います。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shibatachiro.blog64.fc2.com/tb.php/28-0e0d983e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カイロプラクティック】について

カイロプラクティックカイロプラクティック(Chiropractic)とは、1895年 にアメリカ合衆国|アメリカ、アイオワ州ダベンポートのD.D.(ダニエル・デビッド)・パーマーにより創始された療法。日本には1916年、パーマーの設立したパーマー・スクール・オブ・カイロプラクティ 看護について知っておきたい事【2007/03/22 22:03】