FC2ブログ
柴田カイロ 院長のひとりごと
診療に関係有ること無いこと、日々綴ってまいります。 傾向としては、食いしん坊日記?(笑) 柴田カイロのHPともども可愛がってやってくださぁ~い。
プロフィール

shibatachiro

Author:shibatachiro
柴田カイロの院長です。
HPともども可愛がってやってくださ~い。

柴田カイロプラクティックのHPへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日観たNFL シーホークス VS チャージャーズ
アメフト

シアトル・シーホークス VS ロスアンゼルス・チャージャーズ の試合です。
以前にもこのブログで書きましたが、僕の一番好きなスポーツ(観戦)は、アメフトです。

ワンプレイごとがとにかく凄い!
細かな作戦がいっぱい有って、どのプレイで臨むのか?それにどうディフェンスが対応するのか?
もう、試合の中で想像もつかない位の数、楽しみが在ります。
一つのプレイは短かければ数秒、長くても1分も無いかもしれません。
そんな一瞬の煌めきのようなワンプレイが繰り返されるんですよ。
いろんなスポーツがありますが、15分×4クウォーター=60分の間、こんなに濃密な内容を楽しめるものは他に知りません。

そして、今日観た試合の凄かったこと。
突き放すチャージャーズ。
追いすがるシーホークス。
そして、最後の最後にとんでもないドラマがありました。

なんと、試合終了とされる残り時間ゼロで獲得したシーホークスの攻撃権。
このプレイの前が残り数秒で始まり、プレイ直後にチャージャーズのファールでプレイが止まります。
残り時間がゼロでも、相手のファールで試合が止まると攻めてる側はもうワンプレイすることが出来ます。
そして、このワンプレイをシーホークスが成功させれば、同点も夢では有りませんでした。
QBのラッセル・ウィルソンが放ったパスは、WRの胸に入ったかと思いましたが、残念ながらドロップ(落球)で、ジエンド。

試合残り時間ゼロ分での、こんなに緊迫したシーンは、初めてでした。
すっごく面白かったなぁ~~

でもね、アメフトは背骨にはとっても悪いよ。


【西日暮里 新三河島 整体・カイロ・小顔・骨盤矯正・マタニティ】 
柴田カイロプラクティック 
ベテランカイロプラクター在籍◆小さな力で効果が期待できるスゴ腕施術☆
新三河島駅すぐ☆TEL☆03-3806-7400
営業時間■10:00~19:00 ※13:00~15:00は休憩時間
定休日☆毎週木曜・土日を除く祝日
(土日は祝日に関わらず診療しています)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shibatachiro.blog64.fc2.com/tb.php/2186-6db4594f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)