FC2ブログ
柴田カイロ 院長のひとりごと
診療に関係有ること無いこと、日々綴ってまいります。 傾向としては、食いしん坊日記?(笑) 柴田カイロのHPともども可愛がってやってくださぁ~い。
プロフィール

shibatachiro

Author:shibatachiro
柴田カイロの院長です。
HPともども可愛がってやってくださ~い。

柴田カイロプラクティックのHPへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



マシュルームソースに挑戦!!
材料撹拌・マシュルームソースに挑戦

材料を刻んでからフライパンでバター・日本酒・胡椒・創味シャンタンで火を通し、ブラウンのハンドブレンダーの附属カップに移して牛乳と一緒にブレンダーでねっとりさせたところです。
ちなみに刻んだ材料は、マシュルームと玉ねぎのみじん切り。
そこに、ソーセージのみじん切りも合わせて炒めました。
マシュルームは、大き目の玉が8個くらいに、中玉の玉ねぎを3/4です。

材料煮詰め・マシュルームソースに挑戦

ブレンダーに掛けた材料を再び鍋に移し、溶けるチーズを多めに投入し、タイム、ローリエ、ナツメグ、オールスパイスを振りかけて煮詰めたら出来上がり!

ハンバーグソース・マシュルームソースに挑戦

本日の僕の晩ご飯です。
茹でた春菊、コーン、シメジ炒め、目玉焼きを添えた、ハンバーグのマシュルームソース掛け!
初めて作りましたが、このソース美味しいですねぇ~
今日はハンバーグソースとして頂きましたが、ポークソテーや鶏肉のソテー、鮭のムニエルなど何にでも合いそうな旨味が抜群のソースですよ。

普段からお料理をされている方なら、まったく難しくありませんからチャレンジしてみてね。

お料理は、手も頭もしっかりと使いますから、老化防止・痴呆防止に最適です。
美味しいものを創るのはストレスも解消できますしね。
お肉に野菜にキノコと卵で、今日の晩御飯は元気いっぱいです!


【西日暮里 新三河島 整体・カイロ・小顔・骨盤矯正・マタニティ】 
柴田カイロプラクティック 
ベテランカイロプラクター在籍◆小さな力で効果が期待できるスゴ腕施術☆
新三河島駅すぐ☆TEL☆03-3806-7400
営業時間■10:00~19:00 ※13:00~15:00は休憩時間
定休日☆毎週木曜・土日を除く祝日
(土日は祝日に関わらず診療しています)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shibatachiro.blog64.fc2.com/tb.php/2185-8c765c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)