FC2ブログ
柴田カイロ 院長のひとりごと
診療に関係有ること無いこと、日々綴ってまいります。 傾向としては、食いしん坊日記?(笑) 柴田カイロのHPともども可愛がってやってくださぁ~い。
プロフィール

shibatachiro

Author:shibatachiro
柴田カイロの院長です。
HPともども可愛がってやってくださ~い。

柴田カイロプラクティックのHPへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



お肉はカイロにも必須です。
いきなりステーキ湯島店その2

先ほどの いきなりステーキ で美味しくいただいた牛肉は、タンパク質と脂質(コレステロール)ですね。
カイロの効果を最大かつ早急に出そうと思ったら、体幹の筋肉がしっかりと備わっていることが肝心です。
そして、筋肉の材料は“タンパク質”!!!

そうです。
朝昼晩と、三食、状況によってはおやつにもタンパク質を食すことがとても大事なのです。

お勤めで通勤されている方も、育児をされているママも、専業主婦の奥様も、みんなみんないたるところで身体を使っています。
つまり、日々みまさま運動を知らぬ間にしているのです。
そして、この運動で使う筋肉が成長するのには、タンパク質が必要ということです。

食事でしっかりとタンパク質を摂れている方は、ご自身を支える体幹の筋肉は必要最小限できています。
ですが、間違ったダイエットや食の細さ、朝食抜きなどでタンパク質が不足していると、せっかく生活の中で運動をしているのに、その運動はただの疲労で終わってしまいます。

みなさん、背骨のためにもしっかりとタンパク質を摂ってくださいね。

【西日暮里 新三河島 整体・カイロ・小顔・骨盤矯正・マタニティ】 
柴田カイロプラクティック 
ベテランカイロプラクター在籍◆小さな力で効果が期待できるスゴ腕施術☆
新三河島駅すぐ☆TEL☆03-3806-7400
営業時間■10:00~19:00 ※13:00~15:00は休憩時間
定休日☆毎週木曜・土日を除く祝日
(土日は祝日に関わらず診療しています)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shibatachiro.blog64.fc2.com/tb.php/2183-d4edf6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)