FC2ブログ
柴田カイロ 院長のひとりごと
診療に関係有ること無いこと、日々綴ってまいります。 傾向としては、食いしん坊日記?(笑) 柴田カイロのHPともども可愛がってやってくださぁ~い。
プロフィール

shibatachiro

Author:shibatachiro
柴田カイロの院長です。
HPともども可愛がってやってくださ~い。

柴田カイロプラクティックのHPへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



いきなりステーキ 湯島店
上野のペッパーランチダイナーで初めて食べてから「ステーキ食べたい!」って思った時の第一選択肢となりました。
今日の映画:スマホを落としただけなのに の終了後、ちょっと遅めの昼食に湯島店で頂いてきました。
僕はこれで4回目の いきなりステーキ 体験です (^^♪
お店は、湯島のドンキの天神下交差点側の並びです。

いきなりステーキ湯島店その1

ランチメニューの、ワイルドステーキとワイルドハンバーグのミックスランチ。
実は、以前から いきなりステーキのハンバーグもとっても気に成っていました。
牛ステーキ専門店のハンバーグに興味津々!
先に、ビールとサラダとスープをお持ちいただきました。
スープには牛肉が入っていて、ステーキハウスらしい美味しいスープです。
先にお野菜を頂けるのも嬉しいですね。


いきなりステーキ湯島店その2

やってきましたよ!
ちょっとわかり肉かもしれませんが、向かって左がワイルドステーキ、右がハンバーグです。
ちょっととまどったのは、ハンバーグには専用のソースが無いの。
つまり、ステーキと同じソースを掛けていただきます。
ランチのワイルドステーキ・ワイルドハンバーグは、焼けた鉄板にミディアムのお肉を好みに火を通しながら食します。
鉄板がとても熱々なので、けっこう早く火が通ります。
ハンバーグもミディアムなので、しっかり火を通したいな、と思いましたが、ステーキを一切れ食べ終えるくらいには大丈夫に成っておりました。

お肉はとっても味が濃くて美味しいです。
ハンバーグも不味くは無いのですが、あまりハンバーグとしての美味しさは感じられませんでした。
ジューシーなんですが、肉の旨味はステーキのが上回っていますし、ソースは共通。
たぶん、どちらか一方を頼んでいた方が僕的には美味しく頂けたのだと思います。

まあ、こちらのお店に来る際は、がっつりステーキを頂きたいときなので、次からはステーキだけを頼もうと思った今日のランチでしたとさ。

【西日暮里 新三河島 整体・カイロ・小顔・骨盤矯正・マタニティ】 
柴田カイロプラクティック 
ベテランカイロプラクター在籍◆小さな力で効果が期待できるスゴ腕施術☆
新三河島駅すぐ☆TEL☆03-3806-7400
営業時間■10:00〜19:00 ※13:00〜15:00は休憩時間
定休日☆毎週木曜・土日を除く祝日
(土日は祝日に関わらず診療しています)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shibatachiro.blog64.fc2.com/tb.php/2182-0b84f678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)