FC2ブログ
柴田カイロ 院長のひとりごと
診療に関係有ること無いこと、日々綴ってまいります。 傾向としては、食いしん坊日記?(笑) 柴田カイロのHPともども可愛がってやってくださぁ~い。
プロフィール

shibatachiro

Author:shibatachiro
柴田カイロの院長です。
HPともども可愛がってやってくださ~い。

柴田カイロプラクティックのHPへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



日光東照宮 リゾートイン霧降プラザの夕食その2
主菜 お肉料理

メインその2 肉料理です。

牛フィレ肉のステーキ 粒マスタードソース

先日中目黒のイタリアンレストランで頂いた牛肉も絶品でしたが、こちらのステーキも優るとも劣らない!
特に粒マスタードにソースが凄かったです。
マスタードの酸味が効いていて、お肉の甘味や野趣をしっかりと引きだしています。
お魚まででかなりボリュームがありましたので、実はお肉を頂くまでかなりお腹が詰まっていました(笑)
それでもしっかっり美味しく頂けましたよ。
見た目の量はそれほどではないように見えてたのですが、こちらのお料理はなにかマジックに掛かっているかのよう。
眼でも美味しい、舌にも美味しい。
デザートが町同士いです!

デザート


そして来ました、本日のデザート。

生キャラメルフロマージュ フルーツのババロア 赤ワインのわらび餅 季節のフルーツ

オードブルもそうでしたが、デザートも凄く種類がいっぱいです。
普通にレストランで頂く際は、これら数種類から1~2品を選ぶのが普通ですね。
ですがこちらのコースでは、もう贅沢し放題です。
「これでもかぁ~」ってくらいに、しっかりと味の種類を沢山だしてくださいます。
しかも、それが押しつけがましくない。
それは、種類の多いものは量が絶妙に控えめだから。
物足りなく無く、それでいて大過ぎもせず。

付け加えれば、こちらはパンも自家製で、しっかりとした味わいと口当たりの温かみの在るあじわいのとても上質な仕上がりです。
夕食と朝食で種類を変えてくださっているの、とてもありがたかったですよ。

こんなに多種多様に楽しめたフレンチのコースは初めてでした。
日光は金谷ホテルを始め洋食を売りにしているお宿は沢山有るのでしょうが、こちらは柴田センセイの一押しです!!

【西日暮里 新三河島 整体・カイロ】 
柴田カイロプラクティック 
ベテランカイロプラクター在籍◆小さな力で効果が期待できるスゴ腕施術☆
新三河島駅すぐ☆TEL☆03-3806-7400
営業時間■10:00~19:00 ※13:00~15:00は休憩時間
定休日☆毎週木曜・土日を除く祝日
(土日は祝日に関わらず診療しています)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shibatachiro.blog64.fc2.com/tb.php/2139-62db437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)