FC2ブログ
柴田カイロ 院長のひとりごと
診療に関係有ること無いこと、日々綴ってまいります。 傾向としては、食いしん坊日記?(笑) 柴田カイロのHPともども可愛がってやってくださぁ~い。
プロフィール

shibatachiro

Author:shibatachiro
柴田カイロの院長です。
HPともども可愛がってやってくださ~い。

柴田カイロプラクティックのHPへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



日光東照宮 リゾートイン霧降プラザの夕食その1
メニュー

メニューです。
オードブル各種 スープ メインその1お魚 メインその2お肉 デザート
フレンチのフルコースが、こちらのお宿の一番の売りになっているとのこと。
じゃらんで星4つ以上をもらっています。
外食は、とても身近な非日常ですが、期待を外されることもままありますので、ここまではちょっと不安もありました。

オードブル


オードブルです。

自家製ハム 野菜入りテリーヌ たっらこのタラモ タコのマリネ カレイのスモーク オニオンルージュのマリネディル風

少しづつでしたが、その配分が絶妙でした。
ですが、それぞれの主張がとてもしっかりしていて、ほんとうに一口づつなのにとても満足できます。
極端に言ってしまうと、この一皿だけでもフレンチとして成立しているくらいに美味しかったんですよ。
塩辛さ、甘さ、香ばしさ、豊潤さ、そして絶妙な苦み・渋み
次のお料理に心が浮き浮きしてきました。
これこそ 前菜!

主菜1


日光ゆば入り野菜のミネストローネスープ です。
日光といえば「ゆば」ですね。
優し大豆の風味がたまらないですね。
それがほどよい酸味のミネストローネと合わさって絶品のスープに仕上がっています。
今迄に沢山のミネストローネを頂きましたが、湯葉が入るとこんなにもトマトの酸味が引き立つとはとても嬉しい裏切りです!
こんな嬉しい裏切りなら、何度でも頂きたいものです!!


主菜2


真鯛の蒸し煮 海老風味ソース添え

鯛の身はフワフワです。
そこにアメリケーヌソースがしっかりと絡まって、もう絶品です。
パスタやスープ、グラタンやドリアなどいろいろな使い方のできる万能ソースですが、やっぱり魚介に併せるのが僕は大好きです。
伊勢海老などのエビにエビソースはもう定番ですが、鯛のような身にしっかりとした味わいのある、でも少し淡泊な白身のお魚だと両方の良さが引き立ちます。

ここまででも、とっても美味しくお腹だけでなく心まで満腹になりそう!
でもね、この後にお肉とデザートが出てきますよ。

【西日暮里 新三河島 整体・カイロ】 
柴田カイロプラクティック 
ベテランカイロプラクター在籍◆小さな力で効果が期待できるスゴ腕施術☆
新三河島駅すぐ☆TEL☆03-3806-7400
営業時間■10:00~19:00 ※13:00~15:00は休憩時間
定休日☆毎週木曜・土日を除く祝日
(土日は祝日に関わらず診療しています)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shibatachiro.blog64.fc2.com/tb.php/2138-60181cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)