fc2ブログ
柴田カイロ 院長のひとりごと
診療に関係有ること無いこと、日々綴ってまいります。 傾向としては、食いしん坊日記?(笑) 柴田カイロのHPともども可愛がってやってくださぁ~い。
プロフィール

shibatachiro

Author:shibatachiro
柴田カイロの院長です。
HPともども可愛がってやってくださ~い。

柴田カイロプラクティックのHPへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



実は一つでは無かった 二つ目の 二年目の ホッ
無料画像 医師


実はシバタ先生、一昨年の12月に鼠径ヘルニアと同じ寺田病院で “ 痔 ” の診断を受けていました。
肛門の脇に吹き出物ができ、肛門科でも有名だった寺田病院を受診することに。
そしたらねぇ・・・・

吹き出物は、単なる化膿ではなく「痔瘻」・・・・・・
そして、肛門鏡(肛門の内側・直腸を観る内視鏡)を使用しましたら~~~~
なんと「これも、これも、これも、全部 内痔核 」 との田中医師のお話し。
しかも「痔瘻と内痔核が一緒だし、内痔核は薬で治る状態じゃない。これは手術になります」ですって(泣)

その後、使用した塗り薬でアレルギーを発症したのをきっかけに、半年薬を使用できずに経過しましたら、なんと!全てが寛解(治ったわけじゃないが、症状が治まった状態)に至りました。

そして、本日鼠径ヘルニアの2年検診の後に同院の田中医師を受診しましたら、痔瘻はほぼ完治と言って良いくらいとのこと、内痔核も「寒さに気を付けて、何か自覚症状を感じたら再受診してください。これでけっこうですよ」と、こちらも取りあえず経過観察で投薬も無しでした。

ということで、こちらも発症から2年弱で何とか嬉しい状況に至ってくれました。
痔じたいでは、痔ろうの切開術の痛みくらいでしたが、使用薬物による薬物アレルギーとアレルギー検査の際のアナフィラキシーの発症と、余分な辛さを味わいました。
これも、被った人しか判らない 痛い・辛い ですわねぇ~

他にも、いっぱい 痛い・辛い を被っていますから、本当にしっかりと患者さんの辛さにより沿えます。
何でもご相談くださいね。


【西日暮里 新三河島 整体・カイロ】 
柴田カイロプラクティック 
ベテランカイロプラクター在籍◆小さな力で効果が期待できるスゴ腕施術☆
新三河島駅すぐ☆TEL☆03-3806-7400
営業時間■10:00~19:00 ※13:00~15:00は休憩時間
定休日☆毎週木曜・土日を除く祝日
(土日は祝日に関わらず診療しています)
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shibatachiro.blog64.fc2.com/tb.php/2115-8236747f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)