fc2ブログ
柴田カイロ 院長のひとりごと
診療に関係有ること無いこと、日々綴ってまいります。 傾向としては、食いしん坊日記?(笑) 柴田カイロのHPともども可愛がってやってくださぁ~い。
プロフィール

shibatachiro

Author:shibatachiro
柴田カイロの院長です。
HPともども可愛がってやってくださ~い。

柴田カイロプラクティックのHPへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



中目黒 CASTELLINA イタリアンレストラン
先日このブログで書いた、郷さくら美術館の帰りに遅い昼食をいただくことになりました。
妻・僕・義妹の三人連れです。
目黒川を言ったり来してお店を探していましたら、なんと美術館のもう少し奥まったところに、ちんまちとしたイタリアレストランを義妹が発見!
一見すると一軒や?と思うような佇まいで、美術館を立た時に僕ははまったく気が付いていませんでした。


DSC_0725.jpg

義妹が目ざとく見つけ、ランチタイム終了マギ際に滑り込めました。
そしたらねぇ、まあこれが絶品!!

パスタソース  ショートコース  シェフのお任せコース  とあります。
それぞれ  1500円 2300円 3500円 でしたが、お魚とお肉を選べるショートコースにしてみました。
お肉は三元豚のソテーだったのですが、500円追加して牛肉にグレードアップしてみました。
パスタも、ウニのクリームソースにアップグレード!

まあ、美味しかったこと、美味しかったこと!!!
特筆すべきは、牛ステーキです。
色はロゼですが、しっかりとお肉に熱が入っていて血なまぐさいレアとは全く違います。
たまに、レアだとほんとうにに中が生のステーキが出てきますが、僕も妻も義妹もとっても苦手。
色は綺麗なピンク色で、良く観なければミディアムレアなんですが、食べるとミディアムウェルダンなんだよねぇ~
ソースのバルサミコもとっても美味しくて、しばらくは他のステーキは食べる気にならないかも?

DSC_0724.jpg


ウニのパスタも生ハムも美味しかったのですが、画像が無くて済みません。m(__)m
気が付いたのは、ドルチェの時でした。
美味しかったし、綺麗ですねぇ~
店内には、可愛い猫中心の絵が飾って有ってとても雰囲気に合っていました。
美術館に来た帰りだったので、とても感慨深い感じになりましたよ。

チェーン店のようですが、お勧めです!
ちなみに、3人でショートコースにお酒4杯飲んで、いろいろアップグレードしても、ひとり4千円でしたとさ。
このくらいの予算なら、初めからシェフのお任せコースの方が、もっとたのしめるのかもね。

【西日暮里 新三河島 整体・カイロ】 
柴田カイロプラクティック 
ベテランカイロプラクター在籍◆小さな力で効果が期待できるスゴ腕施術☆
新三河島駅すぐ☆TEL☆03-3806-7400
営業時間■10:00〜19:00 ※13:00〜15:00は休憩時間
定休日☆毎週木曜・土日を除く祝日
(土日は祝日に関わらず診療しています)
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shibatachiro.blog64.fc2.com/tb.php/2104-3178e170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)