FC2ブログ
柴田カイロ 院長のひとりごと
診療に関係有ること無いこと、日々綴ってまいります。 傾向としては、食いしん坊日記?(笑) 柴田カイロのHPともども可愛がってやってくださぁ~い。
プロフィール

shibatachiro

Author:shibatachiro
柴田カイロの院長です。
HPともども可愛がってやってくださ~い。

柴田カイロプラクティックのHPへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バルサァ~
本日早朝のチャンピオンリーグ決勝 “ バルセロナ VS マンチェスターU ”の録画を先ほど見終えました。
バルセロナ(スペイン)がマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)に2-0で快勝、欧州クラブの頂点に。
エトーの先制ゴールとメッシの追加ゴールで、マンUを0封して完勝でした。
そして、バルサのメッシは9ゴールを挙げて得点王です。
マンUは、ロナルドだけが目立ったような試合運びで、なんだか元気が無かったような・・・
とはいえ、メッシ、ロナルド、テベス、ルーニーと、前回ワールドカップの良いとこ取りのような両チームの試合に、一喜一憂させてもらって、もう大興奮!
欲を言えば、、、、ここにロナウジーニュが居たらなぁ~

昨夜の日本VSチリの試合も良かったですよねぇ。
南米の実力国相手に、こちらも4-0での完勝ですから、来月のWカップ最終予選に期待大!です。
あと1勝ですからねぇ、頑張って欲しいものです。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shibatachiro.blog64.fc2.com/tb.php/210-677ccc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)