FC2ブログ
柴田カイロ 院長のひとりごと
診療に関係有ること無いこと、日々綴ってまいります。 傾向としては、食いしん坊日記?(笑) 柴田カイロのHPともども可愛がってやってくださぁ~い。
プロフィール

shibatachiro

Author:shibatachiro
柴田カイロの院長です。
HPともども可愛がってやってくださ~い。

柴田カイロプラクティックのHPへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



やっぱり不便
治療院のご近所に、ディスカウントストアの「トレード」というお店が有りました。
僕の治療院が、まだJR三河島駅の方に有ったころから営業されていましたから、かれこれ20年近く営業されていたと思います。
生鮮以外の食品と、日用雑貨を中心に、電化製品や日曜大工品などもほどほどに置いていてくれたので、公私ともにかなりの部分で依存しており、とても助かっていました。
そのトレードさん、今月の10日(日)で長期休業に入ってしまい、今は閉店状態です。
先月の半ばからずっと在庫一掃処分セールをされていて、商品の入れ替えや売り場のリニューアルにしては、売りつくしの程度が半端じゃありません。
最終日の昼間にも覗いてみましたが、売れ残りもほとんど無いくらいの、まったくの売り切りセールでした。
道を挟んだ所にある、トレードの別館・輸入雑貨売り場(こちらはそのまま存続)で、スリッパ購入のおりに店員さんに聞いたところ「先々何をするかはまだ未定ですが、何かになります」とのこと。

何になるの!?
閉店して再認識しましたが、なんと僕のところの依存度の高かったこと…・
できることなら、以前と同様の品ぞろえのディスカウントストアで復活して頂きたいです。

数年前の呉松家具店の閉店に続き、とても寂しく何より不便。。。。。。
ちなみに、呉松家具店の跡地は、建設予定がキャンセルになって時間貸しの駐車場になりました。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shibatachiro.blog64.fc2.com/tb.php/209-87c2839e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)