柴田カイロ 院長のひとりごと
診療に関係有ること無いこと、日々綴ってまいります。 傾向としては、食いしん坊日記?(笑) 柴田カイロのHPともども可愛がってやってくださぁ~い。
プロフィール

shibatachiro

Author:shibatachiro
柴田カイロの院長です。
HPともども可愛がってやってくださ~い。

柴田カイロプラクティックのHPへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ホットペッパービューティー リラク 経過報告
ただいま、鋭意、掲載情報を作製中です。
当院のテクニックは、トムソンテーブルを使用する、カイロのなかでは少数派のテクニックを採用しています。
どうやって読者に伝えようか?と思っていましたら、なんと原稿校正のご担当者がカイロ施術の経験者さんでした。

ということで、判りにくい当院のテクニックなのですが、今のところトントン拍子に進行できています。
来週の木曜日には、院内や施術状況などの撮影が行われます。

少数派のテクニックではありますが、外的刺激がごく少なく安全性が高く、効果も歴史の有るバリッドテクニックに勝るとも劣りません。
手前味噌ではありますが、本場アメリカ帰りの患者さんでもアメリカのカイロ院よりも当院を選んでくれる方が多いのは、一番の自慢です。

できるだけ沢山の方に、当院の他では得にくい効果を実感していただくために、ホットペッパービューティー リラクが活躍してくれることを期待しています。

残念なのは、ホットペッパービューティー リラクでは、医療関係の資格や施術者の経験、医療専門用語などが制限されていること。
このブログでも沢山書いていますが、酷いむち打ち・開腹手術2度・アナフィラキシー・薬剤アレルギー・自転車事故での怪我など、痛い・辛い経験値が物凄く高いので、患者さんの居たい・辛いにしっかり寄り添えるのも自慢のひとつなのですが、これらは残念ながら載せられないんだなぁ・・・・

このブログを読んでいる方だけでも、そんな頼りになるカイロが有ることを覚えていてくださいね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shibatachiro.blog64.fc2.com/tb.php/1947-37ac8d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)