FC2ブログ
柴田カイロ 院長のひとりごと
診療に関係有ること無いこと、日々綴ってまいります。 傾向としては、食いしん坊日記?(笑) 柴田カイロのHPともども可愛がってやってくださぁ~い。
プロフィール

shibatachiro

Author:shibatachiro
柴田カイロの院長です。
HPともども可愛がってやってくださ~い。

柴田カイロプラクティックのHPへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



第2310回「夏の定番おでかけスポットと言えばどこですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「夏の定番おでかけスポットと言えばどこですか?」です8月に入りました!7月に比べて、気温がどんどん上がり、夏の日差しも強くなってきて、仕事終わりに飲む冷えたビールが一番おいしく感じられる時でもありますね私はできる限り冷房が効いた空間で快適に過ごしていたいですが、夏と言えば、海や山、お祭りに花火大会など、イベント盛りだくさんみなさん...
FC2 トラックバックテーマ:「夏の定番おでかけスポットと言えばどこですか?」



いまでは叶いませんが、脱腸の手術の前は徒歩遠出でした。
最後に夏休みに遠くへ出かけたのは、この荒川から白金だったと思います。
おおよそ、15キロです。
このころは、時々休みに池袋とか東京駅とかそこそこの遠出をしていて、一年に一回くらい亀有とか中板橋とかまでの遠出をしていました。
都会は、ちょっと辛く成れば立ち寄れるお店や自販機がそこいらじゅうに在りますから、安心して徒歩遠出ができます。
とはいえ、真夏の徒歩遠出は熱中症の危険がありますから、どうぞ歩くのが大好きな方はこの時季はどうぞご自愛のうえ行ってくださいね。

ちなみに、荒川三丁目~亀有駅前までは、9.4キロ
中板橋駅前までは、9.8キロ
以前住んでいた町屋4丁目から電化通り・尾久橋通り・環七・小竹橋通り・電化通りと四角く歩いてきたときも9.8キロ

ということで、この白金遠征が一番の遠出でした。
今も時々少し歩きますが、まあ1時間がせいぜいです。
それ以上歩くと、けっこう判りやすく鼠経ヘルニアで埋め込んだメッシュのあたりが痛くなります。
思う存分に歩けるようになるには、もう少し時間が掛かりそうです。

走るのはとっても苦手なんですが、歩くのは大好き!
あ~~~~フラストレーション溜まるわぁ・・・・・・


スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shibatachiro.blog64.fc2.com/tb.php/1530-3c5435c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)