柴田カイロ 院長のひとりごと
診療に関係有ること無いこと、日々綴ってまいります。 傾向としては、食いしん坊日記?(笑) 柴田カイロのHPともども可愛がってやってくださぁ~い。
プロフィール

shibatachiro

Author:shibatachiro
柴田カイロの院長です。
HPともども可愛がってやってくださ~い。

柴田カイロプラクティックのHPへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



第2283回「老後の夢は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「「老後の夢は何ですか?」ですまだまだ老後を考えるような年齢じゃない方もいらっしゃると思いますが。。。。なんとなーく、老後はこうなっていたいなぁという夢はありませんか梅宮は小料理屋か喫茶店をやって、老後も賑やかに過ごしたいなぁと思っていますみなさんの老後の夢は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字...
FC2 トラックバックテーマ:「老後の夢は何ですか?」



はい!妻とそこいらじゅうを旅行することです。
まあ、資金がちゃんとあればですけどね(笑)
結婚してから下田や鬼怒川、秩父とかのごく近くと京都は3度行きましたが、それぞれの実家以外は旅行できていません。
休みの旅に「どこへ行こうか?」と話してあっちこっちと話題はでるのですが、なかなかまわれず。
今年だと石川県の金沢でしたが、休みの予定が決まるのが遅すぎて叶わず・・・
湯布院にや博多、熊本など九州も行きたいし、四国にも行きたいし、日本中行きたいところだらけ。
お金に余裕があれば、そりゃ外国にも行きたいですよ。
船酔いすのので、船はだめですけどね (;^_^A

今年の京都はとっても楽しかったです。
過去2回も楽しかったですが、一度目は久々過ぎて不安。
二度目は脱腸抱えてたので、半分上の空。
今年は、慣れてきたのと不安材料がほぼ無かったのでしっかりと周れました。
京都も良いけど、もっと妻といろいろ旅行したいですねぇ~

あとは、二人そろって健康でいること。
これは、誰の老後でも皆おなじ気持ちでしょうけどね。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shibatachiro.blog64.fc2.com/tb.php/1451-b85d95ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)