柴田カイロ 院長のひとりごと
診療に関係有ること無いこと、日々綴ってまいります。 傾向としては、食いしん坊日記?(笑) 柴田カイロのHPともども可愛がってやってくださぁ~い。
プロフィール

shibatachiro

Author:shibatachiro
柴田カイロの院長です。
HPともども可愛がってやってくださ~い。

柴田カイロプラクティックのHPへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



第2241回「じゃんけんの必勝法ありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「じゃんけんの必勝法ありますか?」ですそんなのあるわけないと思っている方正直たくさんいらっしゃいますよね私は昔からじゃんけんが弱くてしかし稀に物凄い力がみなぎるときがありますその時はなぜか全戦全勝です信憑性には欠けますが前日よく眠って調子が良いとだいたい勝つことができますみなさんはじゃんけんの必勝法ありますかたくさんの回答、お待ちしており...
FC2 トラックバックテーマ:「じゃんけんの必勝法ありますか?」



フジテレビのめざましテレビの中で、平日4回土曜日2回じゃんけん対決コーナーがあります。
平日の途中ではクイズ形式が一度だけありますので、こちらは頭脳対決なので、秘訣は博識?(笑)
他は、ずっとパーを出しています。(ポイント100に至るまで)
なぜかと言うと、無意識にじゃんけんで出しやすいのは、パーなのだそうです。
ですから、回数の多く相手の変わるいじゃんけんならパーを出していれば勝つ確率は一番高くなります。
その通りに、たいていは週半ばの水曜日で100を超えています。(負け5 引き分け10 勝ち20)
100を超えるとめざましテレビのプレゼントに応募できます。(^^♪

ただ、普通はじゃんけんするときに目まぐるしく相手が変わることも無いですし、じゃんけんの回数もさほど多くもない(一度のことも多いよね)ですが、このパー勝利確率だと一度目で勝つ可能性もけっこう高いんですよ。
ただ、無意識にじゃんけんするような天然な人達ばかりでは有りませんから、けっきょく普通のじゃんけんの時にはかなり考えますけどねぇ。
まあ、初対面や久々な面子とかとのじゃんけんでは、パーで勝つ可能性はかなり高いので、まず一度目はパーだしますね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shibatachiro.blog64.fc2.com/tb.php/1316-a35b21a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)