FC2ブログ
柴田カイロ 院長のひとりごと
診療に関係有ること無いこと、日々綴ってまいります。 傾向としては、食いしん坊日記?(笑) 柴田カイロのHPともども可愛がってやってくださぁ~い。
プロフィール

shibatachiro

Author:shibatachiro
柴田カイロの院長です。
HPともども可愛がってやってくださ~い。

柴田カイロプラクティックのHPへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ホビット 竜に奪われた王国
言わずと知れた“ロード・オブ・ザ・リング”の前物語その2。
主人公のホビット族・ビルボ・バギンズが前物語その1で手に入れた指輪を使って大活躍します。
大蜘蛛やら悪い龍(ドラゴン)やらと大いに遣り合います。
今更ですが、この映画は映画館の大画面大音量でしっかり観た方が良いですよぉ~
この映画は3Dも有ったのですが、今回は時間が合わず2Dになっちゃいましたが、本来はメクルメク展開を100%楽しむのには3Dがふさわしかったんだけどなぁ・・
それでも、ストーリーと美しい画像はしっかりと堪能できましたので、満足まんぞく。

今回もこの手の映画に違わず大どんでん返しや、ハラハラドキドキがたまりません。
ロードオブザリングでは、なかなか現れなかったダークサイドの親分がけっこうチラチラ出てきます。
今回のキーは“森のエルフ”
王子・レゴラスのまぁ~ものすごいタカビーなこと。
ロードオブザリングでは高貴さが際立っていましたが、こんなに嫌なやつだったとはガッカリぃ~

えっ!っと思うくらいに時間を感じさせない素敵な映画です。
ただ続くのは判ってたとは言え、ちょいと映画の終わり方がなぁ・・・
とはいえ、早く続きを観たいぃぃぃぃ~~
スポンサーサイト